-体験レポ- しじみにんにく極、本当に実感できる?

しじみにんにく極に配合されているのは、シジミエキス・無臭ニンニク・すっぽんの三種類です。
メーカーはエコアライブ。

この三種類の素材の組み合わせは、お酒の悩み対策にも役立ってくれそうですし、なんとなく元気が出そうな感じなので私としては魅力を感じています!
事前情報によると、顧客満足度が95%以上ということですから、実力には期待できそう。

…ということで、実際にサプリを購入して体験してみることにしました。
どんな目的に活用できるのか、本当に実感できるのかをチェックしたいと思います。

こんな買い方でスタートしました!

通常購入価格でも値段はかなり手頃でした。
一か月分で1980円なので、1日あたりに換算すると66円というコストです。

また、定期コースを選ぶと初回は1000円近く割引が適用されて990円+送料108円で購入できます。
定期コースの二回目以降の価格も1782円と安いので、かなり続けやすい価格設定です。

ちなみに、この定期コースはいつでも解約できるとのこと。
いわゆる「最低継続購入回数」のような縛りはありませんでした。
体に合わなかったり、満足できなさそうならすぐに解約or中止の連絡をすればOKです。

メーカーによると「できれば三か月間は続けてみて欲しい」ということなので、私はひとまず三か月の継続摂取を目標に飲み始めたいと思います。
三か月分購入しても4554円(1518円/月平均)なので、コストパフォーマンスの印象はかなり良かったです。

購入したページはこちら

しじみにんにく極には、こんな長所を感じました!

しじみにんにく極の長所を改めてまとめてみました!
また、注文から数日経過して実際に製品が手元に届いたので、その第一印象も掲載していきます!

しじみ(オルニチン)

一日あたりの目安量2粒に、しじみ500個分のオルニチンが配合されています。
含有量はかなりしっかり確保されていますね!高く評価できます。

アルコールの悩み対策にもしっかりと結果が出てくれそうな予感がします。
ちなみに、原材料一覧の部分では「Lオルニチン塩酸塩」と表記されていました。

無臭にんにく

無臭にんにくが配合されているという点が、しじみにんにく極の大きなメリットのひとつです。
ニンニクにはグッタリ改善を助けてくれるアリシンというスタミナ補給成分が含まれているほか、気分転換やリラックスに働きかけてくれるビタミンB1も含まれています。

そのため、心身の元気へのパワーを期待できます。
最近クタクタな私としては、非常に楽しみな配合成分です。

すっぽん

無臭にんにくに加えてすっぽんも配合されていました。
すっぽんといえば滋養強壮に役立つ食材の代表ですね。

男性であれば、アルコール対策と同時に精力アップへのパワーを期待できるかも?

また、すっぽんは実は女性にとっても心強い味方になってくれる食材です。
アミノ酸やコラーゲンが豊富に含まれているため、美肌づくりへの働きが期待できます。

年齢による衰えをカバーできる食材なので、男性にとっても女性にとっても魅力的な配合成分と言えるでしょう。

カプセルについて

無臭にんにくとはいえ、実際に買ってみないと「本当に匂わないか」という点は分かりません。
さらに、すっぽんもシジミも入っているので、匂いには不安を感じていました。

結論から言うと、これは「不要な心配」に終わりました。
ソフトカプセルのなかにしっかりと匂い・味が閉じ込められていたので、匂いが気になるということは全くありません。
ちなみに、形状はソフトカプセルタイプです。
カプセルのサイズも小さめで飲みやすかったですよ!

-結果発表- 飲み続けてみて感じたこと

当初の予定どおり、三か月間飲み続けてみました。
実は、三か月経過する前の段階から十分な結果を実感していたのですが、三か月分をちょうど飲み終わったこのタイミングでご報告します!

まず、最初に感じた変化はちょうど一か月分を飲み終わった頃に感じました。
体がすごく軽くなっていて、慢性的に感じていたクタクタ感がすっきりしました。
朝の目覚めも爽やかで、すごく気持ち良く一日を過ごせる…という変化を体感。
当初予想していたとおり、(しかも早い段階で)元気サポートにパワーを実感できました。

また、開始から三か月目には肌に透明感が出てきて潤いを感じられるように。
これはすっぽんに入っているコラーゲンやアミノ酸のおかげかな?と思いました。
乾燥でボロボロだった肌がケアできて、メイクのノリも良くなりました!

想像していたよりも実感の幅が広くて感動しました。
値段もかなり安いですし、サービスもなかなか良いので続けやすかったのも評価したい点ですね。

かなりおすすめのサプリメントです!

購入はこちら

使用者からの推薦コメント

30代 女性からのコメント

今私は35才です。去年から飲み会の翌朝が辛いのを感じていて、もう若くないんだなって落ち込みました。独身で彼氏もいないから淋しくて同じ状況の友達との女子会はやめたくないし、合コンだってしなきゃいけないからお酒は避けられないんです。なのでちょっとサプリに頼ってみようかなと。
最近オルニチンとか話題だし、と思って良さそうな商品の中でも安かったのでしじみにんにく極みを買いました。
すぐにどうこうってわけじゃなかったんでやっぱサプリじゃ無理かなって思ってたんですが、本当に2ヶ月目終盤あたりの女子会の翌朝めっちゃすっきり起きられて効いた!って思いました。
サプリでこんな分かりやすく効いたって思ったの初めなんで、しじみにんにく極みは実際良い物なんだと思います。

さらに詳しい情報はこちら