-体験レポ- しじみエキス Wのオルニチン、本当に実感できる?

しじみエキスWのオルニチンは、国産のやまとシジミをギュッと凝縮したサプリメント。
130年間にわたって伝わってきた伝統製法で仕上げられているのが特徴です。

木曽川産のしじみを使用していたり、製法が特徴的だったり…と普通のオルニチンサプリとは一味違うような印象の製品なので、以前からかなり気になっていました。
メーカーが薬剤師による会社とのことなので、期待大です。

なかなか購入のチャンスがなかったのですが、今回、初回の10日分を980円で購入できるキャンペーンが実施されているという情報をキャッチ!
さっそく試してみることにしました。

こんな買い方でスタートしました!

初回は980円で10日分を試せるキャンペーンが実施されています。
もちろん「お試し」のキャンペーンなので最低購入回数の縛りなどはありません。
手軽にスタートできるのは大きなメリットだと思います。
(ただし、数量5000個だけの限定キャンペーンです。)

ちなみに、通常購入価格は一か月分で5076円でした。
定期購入を選ぶと4537円まで割引が適用されるようです。

驚くほど安いような価格帯ではありませんが、このサプリのこだわりを踏まえれば妥当な値段なような気がします。
ちなみに、支払い方法はクレジット決済やNP後払いなどが選べました。

購入したページはこちら

しじみエキスWのオルニチンには、こんな長所を感じました!

しじみエキスWのオルニチンの長所を改めてまとめてみました!
また、注文から数日経過して、実際に製品が手元に届いたので、その第一印象も掲載していきます!

しじみの質

しじみエキスWのオルニチンに使用されているシジミの品質はかなりハイレベル。
従来のシジミサプリとは一線を画す品質と言えるでしょう。

まず注目したいのは産地!
三重県・愛知県に位置する木曽川産のやまとしじみが使用されています。
しかも、使用されているのは契約漁師さんが木曽川河口にある工場まで直接届ける朝採れのシジミとのこと。

ここまで良質なしじみが使用されているサプリメントはなかなかありませんね~。
かなり魅力的だと思いました。

伝統の製法

伝統の製法が採用されているのもポイントです。
この製品に使用されているのは化学合成されたオルニチンではなく、手作業で30時間しじみを煮込んでつくる「しじみ煮汁」そのもの!

含有量も豊富で、一か月分に約1.5kgものシジミが使用されています。
通常のしじみサプリとは全く別の角度からパワーを期待できる製品と言えるでしょう。

添加物が使用されていない!

上記したとおり、シジミの煮汁がそのまま使用されているのが特徴です。
そのため、余計な添加物は一切使用されていません。

煮詰めることによって仕上げた「濃縮エキス」を粒状にしてサプリメントの形にしているだけ!
そのため、添加物として挙げられるのは酸化防止のために使用されるビタミンEや形を整えるために使われるトウモロコシ澱粉、風味を整えるメイプルシュガー程度です。
いずれも天然由来の成分ですから、安全性はかなり優秀と言えるでしょう。

メーカーについて

製造を行っているメーカーは「リアルメイト」という会社でした。
薬局出身の薬剤師による会社だそうです。

専門知識で科学的根拠に基づいた製品を製造するのがモットーとのことなので、製品の実感力や安全管理・品質管理のレベルも高そうですね。
安心して長期的に摂取を続けられるかどうか…というのは非常に大きなポイント。

飲みやすさは?

独特な球状のサプリメントでした。
カプセルに包まれている訳ではなく濃縮エキスを押し固めたような粒なので、もしかしたらクセが強いかも…と不安だったのですが、いざ飲んでみると問題なし。
少し香ばしいような感じがありますが、気になるような匂いではありません。
飲みやすい製品と言えるでしょう。

-結果発表- 飲み続けてみて感じたこと

10日間のお試し終了後、かなり良い感じだったので定期コースで継続。
現在、三か月分を飲み終わったところです。

最初に感じたとおり、飲みづらさはなく、無理なく続けられました。
安全性についても問題なかったです。
(むしろ、安全性を優先して選びたいという方にもおすすめできるくらい安心感のあるサプリだと思います。)

そして、肝心の実感面でも想像どおりのパワーが!
飲み始めてしばらくしてからは二日酔いに悩まされることがありませんでしたし、目覚めもスッキリしたと感じています。
さらに飲み続ければ、他の部分にも結果が出てくれそうな予感もするほど!

本当に質が高いので、コストパフォーマンス抜群だと思いました。
本当におすすめできる良質なサプリメントです。

購入はこちら

使用者からの推薦コメント

60代 女性からのコメント

自分に合う物を探していたらしじみエキスWを見つけました。やっぱり化学的に抽出されたものと違って身体に一番馴染むことが分かりました。
若い方ならどんなものでも良いかもしれませんが、ある程度の年齢になったらこういうちゃんとしたものじゃないと納得できないかなと思いますよ。

40代 男性からのコメント

本物志向な所が気に入り結構長いこと飲んでます。成果あって健康診断の結果が良くなってました。

さらに詳しい情報はこちら