-体験レポ- レバリズムL、本当に実感できる?

レバリズムLには、オルニチン・牡蠣エキス・スクワレンが配合されています。
複数の成分を組み合わせることによって、お酒の悩み解消にしっかりアプローチしてくれるとのこと。

また、生活習慣の乱れによって生じる悩み対策にも活用できるそうです。

今回は、そんなレバリズムLを実際に購入して試してみることにしました!
本当に実感できるのかどうかを確認したいと思います。

こんな買い方でスタートしました!

初回は一か月分を980円で購入できるキャンペーンが実施されていたので、これを利用しました。
通常購入価格は5980円なので割引率がすごい!
5000円も安くなるので、かなりお得だと思います。

キャンペーンを利用するには定期コースで申し込む必要があるものの、定期コースの縛りはありません。
そのため、お試しとしての活用も出来るのがポイントです。

飲みやすさをチェックしたい場合や体に合うかどうかをチェックしたい場合に、このキャンペーンが活躍してくれますね。

ちなみに、定期コースの二回目以降の価格は一か月分で3980円でした。
コストパフォーマンスも高評価!
一日あたり130円ほどで継続できます。

あとは実感できるかどうかを確認するだけ!
早速購入して、飲み始めたいと思います。

購入したページはこちら

レバリズムLには、こんな長所を感じました!

レバリズムLの長所を改めてまとめてみました!
また、注文から数日経過して実際に製品が手元に届いたので、その第一印象も掲載していきます!

配送

梱包は封筒でした。
初回は980円で送料も無料だったので、配送までだいぶ時間がかかるかも…と思っていたのですが、予想に反して迅速に発送してもらえました。
メーカーさんの対応の良さに感謝です!
サービス面も期待できそうですね。

本体

サプリメントはこんな感じ。
この箱の中に1日分ずつ個別包装された小分け袋が入っています。
箱のサイズはお弁当箱よりも少し大きいくらいでしょうか。

厚みはほとんどなくて薄いので、保管に場所をとることはなさそうです。
デザインは黒っぽくてカッコいい!シンプルな見た目なので男女を問わずに使いやすいのではないかな~と感じました。

箱を開封

ふたを開けてみました。中には小分け袋がずら~っと並んでいました。

箱の裏面

箱の裏面には原材料名などが記載されていました。
ビタミンEとビタミンB2に関しては、栄養機能食品に認められているようです!
これは、しっかりとその成分が入っているという事なので心強いですね!

また、原材料名の欄をチェックしてみましたが、危険な添加物は使用されていませんでした。
そのため、安心して継続できるサプリメントだと判断して良いと思います。

生活習慣の乱れに!

BMIをチェックして記入する欄が用意されていました。
生活習慣の乱れによる悩み対策に役立つと評判で聞いていたのですが、これはやっぱりそういう目的に合っているのかな?

小分け袋

小分け袋のサイズは小さめです。
縦方向の長さは大体6~7cmくらいでしょうか。
箱と同様に落ち着いたデザインなので、年齢や性別を問わずに使いやすいと思います。

一日分ずつ小分け袋に包装されているため、飲む直前まで鮮度が維持されているのが良いですね。
こういった部分を見ても品質管理のレベルは高く評価できます。

また、携帯性に優れているのが個別包装の長所です。簡単にポケットやバッグに入れて持ち歩くことができます。
常備しておけば急なお誘いにも対応可能に!

かなり便利なので、私はいつも一袋持ち歩くようにしていました。

小分け袋の裏面

小分け袋の裏面に記載されている内容は、箱の裏面に書いてあった内容と大体同じ。
ここにも原材料名が記載されていました。

カプセル

ソフトカプセルタイプのサプリメントです。
見た目が濃厚な黄色なので匂いが強そうだな~と思ったのですが、カプセルなので全然問題ありませんでした。
カプセルは小さいという感じではありません。
一日あたりの目安量は3粒と少なめなので、「飲み続けやすい」条件が揃っていると感じました。

同封資料

パンフレットが数種類入っていました。
枚数は多くありませんし分厚い資料もありませんが、情報量としては十分かと思います。
ちなみに、内容は公式サイトと同じような感じ。
(公式サイトはこちら)

配合成分

メインの成分として使用されているのはしじみエキスです。
静岡県産のしじみが原材料として使用されているそうです。

また、相性の良い牡蠣エキスも配合されています。
牡蠣エキスは岡山県産が使用されているとのこと。

スクワレンも配合!

レバリズムLの最大の特徴はスクワレンが配合されている点。
スクワレンは深海鮫の肝油から抽出された成分で、体内をサラサラにして巡りを整えるパワーが期待されています。
生活習慣の乱れによる不調対策に役立つ成分と言えるでしょう。

-結果発表- 飲み続けてみて感じたこと

三か月間にわたって継続してみました。
結論から言うと、これまでに購入してきたサプリの中でも満足度は特に高かった!
特に、健康管理へのパワーは素晴らしかったと思います。

レバリズムLを飲み始めてから二か月経過した頃、顔色が良くなっているのがわかりました。
体を動かした後に疲れにくくなったという感覚もありました。

実際に計測していないので分かりませんが、健康診断を受けても何かしら結果が出てるんじゃないかな~と予想しています。
(あくまでも私の感覚としては…ですが。)

続けやすい価格帯なのでコストパフォーマンスも良好ですし、サービスも行き届いています。
中身の濃厚さが見た目に伝わってくるカプセルは、実感力もパワフルでした!

初回は980円で購入できるので、迷ったらまず試してみるのがおすすめです!

購入はこちら

使用者からの推薦コメント

50代 男性からのコメント

ガツンと変えてくれることを期待して。即座の劇的な変化はなし。ところが飲んで一月程度でレバリズム-Lの力を思い知ったというわけです。いや、優秀です。

50代 男性からのコメント

いつまでも楽しくお酒とお付き合いしたいので、しじみサプリメントを利用しています。
とても良く働いてくれて私は満足です。

さらに詳しい情報はこちら