-体験レポ- オルニパワーZnプラス、本当に実感できる?

これにオルニパワーZnプラスは非常に評価の高いサプリメントです。

使用されているのは名産地として名高い島根県宍道湖産のシジミですし、さらに相性の良い牡蠣が配合されています。
また、亜鉛の栄養機能食品になっているなど、全体的に有用性の高い成分のバランスになっています。
アスタキサンチンも配合されています。

メーカーのステラ漢方株式会社の代表取締役は元薬剤師ということもあり、結果が期待できそうなのも注目しているポイントです。

リサーチではかなり「実力派」という感じなのですが、実際に試してみないと本当に実感できるかは分かりません。
そこで、購入して数か月間飲み続けてみることにしました。

こんな買い方でスタートしました!

通常購入価格は4500円でした。通常購入では可もなく不可もなくという値段ですね。

定期コースを選ぶと割引が入って初回500円で買えますので、コストパフォーマンスが良いように感じました。
また、定期コースも用意されているみたいですね。
なかなか続けやすい価格だと感じました。
実際に飲んでみて継続することになった際にはこの買い方を選択するのもアリですね!

購入したページはこちら

オルニパワーZnプラスには、こんな長所を感じました!

オルニパワーZnプラスの長所を改めてまとめてみました!
また、注文から数日経過して実際に製品が手元に届いたので、その第一印象も掲載していきます!

到着

可愛いデザインが施されたレターケースに入って届きました。
(配送時はこの箱にビニールがかかった状態でした。)

とても丁寧に梱包されていたので、改めてちゃんとしたメーカーなんだな、と思いました。
ちなみに、箱はB5サイズくらいです。

同封資料

何種類か資料が同封されていました。
資料の種類は少し多めですが、いずれも興味深い内容・役に立つ内容で楽しく読むことができました!
種類が多くても無駄はないと思いました。

箱を開封

梱包箱の中はこんな感じです。
切り込みの入った台紙にサプリメントの袋がきっちりはめ込まれて固定されていました。
機能もしっかりしているエコ梱包です。
さすが、絶大な人気を誇るだけあってサービスの質も一味違うな~と感心しました。

プチプチ

台紙でしっかりと固定されている上に、サプリメントの袋はプチプチで包まれています。
サプリを買うと届いたときには袋にシワが入っていたり、箱が少しつぶれてしまっているなんて事も良くあるんですが、サプリ本体の袋にヨレやシワが全く無いというのは気分が良いですね。

本体

印象的なデザインでした。パワフルにガツンと効いてくれそうな感じがしますね~。
袋のサイズ感はコンパクトな方だと思います。
スリムなので携帯性も高いと思います。
口の部分はちゃんとチャックになっているので、保管にも便利ですよ。

裏面

本体の裏面をチェック!
原材料名一覧を確認してみたのですが、特に不安に感じる点はありませんでした。

有用成分が豊富に配合されていて、いわゆる「賦形剤」が入っていない点は高く評価したいですね。
また、危険な添加物が使用されていないので、安全性に関しても問題なさそうです。

ちなみに、製造はGMP認定工場で行われているとのことでした。
これらの条件を踏まえると、安心して長期的に飲めるサプリメントだと思います。

含有量・カロリー

含有量も十分と言えるレベルに達しています。
一日あたりの摂取目安量4粒に0.8g(=800mg)のオルニチンが含有されています。
オルニチンをたっぷりと摂れるサプリと判断できます。

悩みがある方にとっても心強い含有量だと思います。

打錠タイプ

打錠タイプでした。
この写真では分かりにくいかも知れませんが、表面には黒いツブツブが見えました。
これは酸化や劣化によるものではないとのこと。
説明書によると牡蠣エキスによるものだそうです。

ちなみに、匂いは気にならず、お水で飲んでみましたが味も感じませんでした。
また、小さい粒なので4粒まとめて飲んでも喉が痛いということはありませんでした!(個人差はあると思います。)

サービスも充実

ユーザーならだれでも管理栄養士に食事内容を相談できるとのこと!
管理栄養士に相談出来る機会なんてなかなかありませんから、素晴らしい健康ケアサービスだと思いました。
こういったサービスが充実しているのは大きなメリットですね。

配合成分

メインの配合成分はしじみ。
名産地である島根県宍道湖産のやまとしじみが使用されていて、先述したとおり、オルニチンの含有量は一日分に800mgとたっぷり!

さらに、亜鉛が豊富に含まれる広島県産の牡蠣エキスも配合されています。
また、亜鉛含有酵母も追加配合されていて、一日あたり12mgの亜鉛を摂ることができるようになっています。

亜鉛は、≪味覚を正常に保つ・皮膚や粘膜の健康維持・タンパク質や核酸の代謝に関与し健康維持に役立つ≫という非常に重要な栄養素。
オルニパワーZnプラスは、この亜鉛の栄養機能食品でもある実力派。

アスタキサンチンが配合されているのもポイントですね。
かなり贅沢な配合成分です。

飲み方などについての解説

飲み方についての解説も充実していました。
不明点があれば、電話やメールなどで気軽に問い合わせできるのも嬉しいですね。

パンフレット

これは上の写真のパンフレットとは別の資料です。
グッタリ感や質の良い睡眠にアプローチできるオルニチンだからこそ、生活習慣にも配慮したいですよね。
この資料では、そんな生活習慣についてのアドバイスが充実していました。

参考になりました!

このページはかなり参考になりました!
必ずしも同じ資料が届くとは限りませんが、もし同じものが同封されていたらぜひ一読してみてください。

-結果発表- 飲み続けてみて感じたこと

三か月間にわたって飲み続けました!

一番最初に変化が感じられたのは、オルニパワーZnプラスを飲むようになって一週間経過した頃です。
なんとなく、体が楽になったように感じられました。
具体的には、睡眠の質が良くなりはじめていました。

毎日スムーズに入眠できるようになって、朝までぐっすり。
寝起きの息苦しさやムカムカした感じがなくなって、気持ちよく起きられるようになってきているのが嬉しかったです。

さらに一か月ほど経って、アルコールの悩みにも実感が!
二日酔いでぐったりすることも減りました。
目の周りの血行が良くなったので、知り合いから健康的に見えると言われることもしばしば。

さらに、三か月目には美容面にも実感がありました!
肌に透明感とハリが出てきたような感じで、エイジングケアにも良いのかもと思いました。

期待してはいましたが、三か月でこんなにはっきり変化があるとは思っていなかったので得した気分です!
実力派という評判はウソじゃなかったようです。

購入はこちら

使用者からの推薦コメント

60代 男性からのコメント

酒のみの自分には欠かせません。自分の肝臓はオルニパワーに助けられているようです。飲むと飲まないとじゃ大違いです。これから買う人に実体験からアドバイスすると、呑む時だけ頼るよりも日頃から続けてた方が意味があります。

40代 女性からのコメント

あんまり詳しくは書けないけど、上がってきてた数値が下がってきました!時期的にもきっかけはオルニパワーZnプラスを飲みはじめたことじゃないかな?って思うんですよ。
というのも、けっこう深くお酒を嗜んでも以前のように翌日崩れなくなったんです!
私は支持します!

さらに詳しい情報はこちら