※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

-体験レポ- やわた しじみの力、本当に実感できる?

しじみの力は、健康食品の老舗メーカー「やわた」が製造しているサプリメントで、オルニチンと肝臓エキスが配合されているのが特徴です。
肝臓エキスは豚レバー由来の成分とのこと。
しっかりと肝臓ケアに活躍してくれそうな成分を組み合わせることによって、お酒の悩み解消にガツンとパワーを発揮してくれそうなサプリメントですね。

とはいえ、いくら評判が良くても実際に試してみないと実感できるかどうかは分かりません。
そんな中で、初回キャンペーンが実施されているという情報が!
これはチャンスだ!ということで、さっそく試してみることにしました。

こんな買い方でスタートしました!

初回はキャンペーンを利用して購入しました!
キャンペーンを利用すると、通常価格の半額で購入できるとのこと。
半額という割引率の高さに驚きました。

ちなみに、通常購入価格は20日分で4320円でした。
これが半額になるので、20日分を2160円で購入できるということになります。
一日あたりのコストに換算すると、約108円ですから手頃な値段と言えるでしょう。

継続する場合も、定期コースを利用すれば割引が入ってリーズナブルに購入できるようですね。
抜群にリーズナブルな製品という訳ではありませんが、コストパフォーマンスの印象は悪くありません。
実感が伴えば、かなり使えるサプリメントと言えそうですね。

購入したページはこちら

やわたしじみの力には、こんな長所を感じました!

しじみの力の長所を改めてまとめてみました!
また、注文から数日経過して実際に製品が手元に届いたので、その第一印象も掲載していきます!

配送されました!

注文から数日で商品が配送されました。
小さめのレターケースのようなサイズのダンボールに梱包されていました。
ダンボールにはやわたのロゴなどが入っていました。

開封

ダンボールを開封してみました。
箱タイプ・袋タイプの二種類から好きな方を選べたのですが、今回は箱タイプを選択しました!

本体

デザインは渋い!書体もカッコイイですね!
いかにもパワフルに活躍してくれそうな見た目です。

箱のサイズは若干大きめで、この箱ごと携帯することは想定されていないと思います。
とはいえ、中身は小分け袋になっているので問題はなさそう。
外出先にも持っていってお酒を飲み始める前にサプリを飲みたいという方は、小分け袋だけを持ち歩くと良いと思います!

裏面は?

箱の裏面はこんな雰囲気。
原材料一覧を確認してみましたが、危険性のあるような添加物は使用されていないようです。
もちろん安全性についての問題なさそうです。

小分け袋

小分け袋のデザインはこんな感じでした。
いかにも効きそう~!!
ポケットにも入る大きさです。
女性ならポーチに、男性ならスーツや服のポケットに忍ばせておくと便利ですね。

小分け袋の裏面

小分け袋の裏面に記載されている内容は、箱の裏面と同じでした。

摂取目安量

摂取目安量は3~5粒とのことですが、小分け袋1包あたりの内容量は5粒。
そのため、一日あたり5粒で飲み続けるのが楽かな~と思います。
3粒のペースで続けていきたい場合は、袋タイプを選ぶと良いでしょう。

打錠タイプの粒でした。
匂いを感じそうな見た目ですが、私の感覚ではほとんど気になりませんでした。
鼻に近づけると、少しだけしじみっぽい香ばしさを感じましたが、クセのある嫌な匂いではありません。
粒のサイズが小さいので、1日5粒のペースでも全く問題なく続けられると思います。

同封資料

同封されていた資料はこんな感じです。
内容はかなりシンプルでしたが、情報量は十分という印象があります。特に不満はありません。

パンフレットの中身

基本的には公式サイトに記載されている内容と同じなので、購入後にわざわざ読む必要はないかも?
中身が気になる方はこちらの公式情報を読んでみてください。

パンフレットの裏面

パンフレットの裏面には、買い方別の価格が掲載されていました。
これは参考になりますね!
内容に満足できたので、今後は定期コースで継続していく予定です。

-結果発表- 飲み続けてみて感じたこと

20日分を6回購入して、四か月間継続してみました!
その結果、身も心も軽快さを感じることが出来ました!
この四か月間は外でも自宅でもたくさんお酒を飲んだのですが、体への負担はほとんど気になりませんでした。
普段以上にお酒を楽しめたと思います。

美容面へのパワーを感じることはありませんでしたが、なんとなく顔色は良くなったかな?
メイクのノリは良くなったと感じました。
ぐっすり睡眠をとれているからかも?

これはお酒のお供にかなり使えるサプリだと思います。
晩酌がこれだけ楽しくなるなら、コストパフォーマンスにも文句はありません。

購入はこちら

使用者からの推薦コメント

50代 女性からのコメント

しじみの力を袋の方で買っています。1日3錠で1袋を出来るだけ長く持たせていますが、私は1日3錠でもちゃんと楽になりました。
「今日は飲むぞ」という日は5錠飲んでいます。とても有効なように感じられます。

30代 男性からのコメント

宴会シーズンはアルコールに弱い自分にはつらいシーズンです。とはいえ出席しないわけにもいかないので、、、対策としてしじみの力を導入しました。個包装だから使いやすいです。

さらに詳しい情報はこちら